2009 ROCKCRAWLING EXTREME ROUND2 MOVIE
.
2009年10月18日(日)奈良トライアルマウンテンにて、ROCKCRAWLING EXTREME 第2戦が開催されました。晴天!最高のコンディションでして。アメリカからはご存知、トレージージョーダンとランスクリフォードが来日、日本のロックファンに最高のプレゼントでした。世界のトップクラスの刺激はやっぱ凄いです。ダイジェストで編集しています。皆さん最後まで見てくださいね!



トレーシージョーダンランスクリフォードの1セクション。さらに極めてしまったV字セクションです。トレーシーは緻密クローリングでアクセル踏み込みってイメージじゃなかったんですが、大違い。踏むところはとことん踏んできます。V字岩頂上からアクセル踏みます。近くで見ていた僕は本当にたまげました。ヤケクソ踏みとは大違い、これが本物のアクセルワークです。岩場でのトラクションの探り具合も最高です。



さて、トレーシージョーダンランスクリフォードの2セクション目。これもアクセルワークとマシンコントロールの極みが見れます。キャンバーからのアクセル踏み具合も鳥肌ものです。



3セクション。マシンを”つっかえ”させるという事を決してしない。同じ場所でもがかない。ラインを見切っているのでしょうね。同じくアクセルの踏みっぷりが最高のセクションです。

inserted by FC2 system